close

::雰囲気がいい喫茶店::

2012.022  

::可愛い靴下をはいで、学校へ行きました::

2012.023  

::授業がいつもつまらなくて、絵を描きました::

2012.024  

::友人と学校の近くの傘屋。この洋傘店を傘で飾るのがすきだ::

2012.025  

::富士宮では、同じ神社と同じ富士山::

~わたしは大切の人達の健康を祈っている、ぜひお元気ですよ。~

2012.026  

::初めて、日本語の本を買った。本の中にきれいな絵がある。::

~多分、わたしは絵を読むだけ。~

2012.027  

::絵葉書は旅行が好きな::

~この絵葉書がイギリスから日本を届けた、でも間違いの住所を書いでから、台湾の交付者のそばを戻った。

絵葉書も一度頑張て、やっと日本を到着しますた。ありがとうね!~

IMG_1573  

二月の終わりだった。日本の生活を続けている。

今少し日本語を書き練習しています。

また明日。また日本語。

arrow
arrow
    全站熱搜

    アリブタ 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()